スマートフォン版はこちら

悠デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

悠デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
玖珂郡和木町の歯科医院、「悠デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 740-0061
住所 山口県玖珂郡和木町和木2-3-19
電話番号 0827-28-5700
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

悠デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

大和橋歯科 山口県玖珂郡和木町和木1-14-10
杜本歯科医院 山口県玖珂郡和木町和木4-14-9


おすすめ病院の口コミ

  • 徳山代表市民さん
    松原歯科医院 口コミ
    診察時の説明が大変に分かりやすく、親切で優しい紳士な先生です。
    お蔭様で治療の方もスムーズに終わりまして、大変助かりました。
    どうもお世話になり有り難うございました。
  • minaさん
    AQUA石井歯科・宇部ペリオ・インプラントセンター 口コミ
    インプラントの手術をしてもらいました。
    手術が終わった後のケアも丁寧で、その後一切トラブルがありません。
    治療も上手で痛みはあまり感じませんでした。
  • たけおさん
    松浦歯科医院 口コミ
    長年悩んでいた歯周病をきちんと治していただきました。とても感謝しています。
  • 一般市民さん
    おもかわ歯科医院 口コミ
    レントゲンも撮らないで、治療の最中にまだ化膿してますね!とか、何故わかるの??挙げ句の果てには、先生本人の診察は無し!約1ヶ月続きました。マジで飽きれてしまいました!!治療代は、他の歯医者と比べても、倍高いし。
  • 修龍さん
    あやらぎスマイル歯科医院 口コミ
    あやらぎスマイル歯科医院は何度かいったことのあるところで主に大人向けというよりはお子さん向けの歯医者さんだと思います。
    どういったところなのかと言いますと、まずかわいらしい外装であかるい雰囲気の場所なので歯医者さんが苦手なお子さんでもすんなりはいれるとおもいます。一番の特徴は治療室に一室ずつ横になった状態でも見られるモニターが付いておりそこに常時アニメ(主にトムとジェリーなど)が流れていてアニメを見ているうちに治療が終わってしまう、といった感じで小さいお子さんをお持ちの方にはぜひおすすめしたいところです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

悠デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル